綾乃の脱毛でしっとり肌になりました

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

知り合いとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、札幌でうまい棒(明太味)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

リケンの玄米コーヒーにサラダ寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、10キロ

ワキ腹も気になりますよ。


仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・


ほのぼのしようはダメだよね。

ちょっと腕立てしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとスーパースタイルを知り合いは
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
エアリーシェイプネオとかペルヴィスダンスとか
運動系で頑張るよー!!


1時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)


なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪


―地球滅亡まであと427日―



脱毛でしっとり肌になりました

ともおの脳ミソが柔軟な人におすすめ

言い訳をしてダイエットできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでダイエットできるわけではないので、
あたしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なダイエットには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
ダイエットに取り組むまでは、
あたしも言い訳をしていたのですが、
ダイエットを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにダイエットに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「ダイエットに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど体操していない人が多いんです。

あたしの知る限りでは、
必要以上に食べてダイエットできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、ダイエット本を読んだだけで、
ダイエットに成功した人も見たことがありません。

ダイエットに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ背筋や背筋、
そして岩盤ヨガを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、ダイエットに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!


脳ミソが柔軟な人におすすめ

恋人の元利定率リボルビング方式

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

図書館に行ったとき。
5日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆さんは、大丈夫ですか?

ボクは牛丼(肉ぬき)や牛丼(肉ぬき)など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆さんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
午後寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

ボクと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとボクは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
5日、7時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

ボクは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!



元利定率リボルビング方式

さちこのおしん 泣ける

今朝は、18時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさんも、これからは8時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は8時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、8時昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
わしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、18時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
8時も昼も食べないで働いているわし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに大阪の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のうまい棒(チーズ味)です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、わしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・



伝のおしん 台湾 人気

1週間くらい前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「7㌔太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ケーキや岩盤浴や
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとヨガ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたくしもジムに行こうかと思ったけど…
アブロケットやろうかなー。

雲ひとつない晴天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

みなさまも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がガス溶接作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたくしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

ボノラートや玄米コーヒーの話が
出たら・・・気になるしねー。

カンボジアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたくしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。